財テクのいろは。

お小遣い稼ぎの日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【GoToEat】HUBのプランがお得すぎる!

こんにちは! いろは。です。 さて、今日はGoToEatキャンペーンでオススメのBarをご紹介。 それは、HUBです! HUBは、スポーツ観戦もできるパブで、首都圏を中心に、全国展開しているようです。 www.pub-hub.com GoToEatで利用する際の魅力をご紹介します。 …

【GoToEat】お一人様オススメの居酒屋はここだ!

こんにちは! いろは。です。 さて、一人でサクッと飲みたい!という時ありますよね? そんな時、GoToEatで行けるオススメの居酒屋さんがあります。 それは、「てけてけ」です! てけてけは、都内を中心に展開する焼き鳥チェーンの居酒屋さんです。 www.teke…

【GoToEat】EPARK申請却下の理由

こんにちは! いろは。です。 さて、先日くら寿司利用時にGoToEatの申請が却下されたお話を書きました。 iroha-zaiteku.hatenablog.jp その後、EPARKからメールにて、以下のような回答をいただきました。 **** 申請が却下されている件に関しまして、改め…

【GoToEat】無限ループで居酒屋をおすすめしないわけ

こんにちは! 最近毎日のようにGoToEatのことを考えてしまう、いろは。です。 さて、GoToEat、皆さんどんなところに行っていますか? もしくは行こうとしていますか? 無限ループ※したい!と考えている人には、居酒屋はおすすめしません。 その理由と、居酒…

【GoToEat】EPARKでくら寿司利用の落とし穴

こんにちは! いろは。です。 10/19(月)からようやく、大手回転寿司チェーンのくら寿司でGoToEatキャンペーンが利用できるようになりました。 ちょうど、お寿司が食べたいと思っていたところだったので、キャンペーン開始初日に早速行ってきました! くら寿…

【GoToEat】Yahoo!ロコで行ってみた

こんにちは! いろは。です。 さて、今巷で話題のGoToEatキャンペーンです。 使用するまではよくわからないキャンペーンだなと思っていたのですが、使用してみたら簡単!お得! いろは。が使用してみた感想をご紹介します。 GoToEatキャンペーンとは? 1.…

【FX】DMM FXの始め方

こんにちは! いろは。です。 さて。無事に口座開設完了しました。 口座開設の流れは、以下の記事をご参照ください。 iroha-zaiteku.hatenablog.jp これで早速FXを始められる!!! ・・・と意気揚々としていたのですが、現実はそんなに甘くない。 DMM FXに…

【FX】DMM FX講座開設の流れ

こんにちは!いろは。です。 さて、さっそくDMM FXで口座開設したので、その流れを説明します。 ★口座開設手続きを途中で長時間ストップしてしまった場合に、再開できるような仕組みになっていますので、安心して口座手続きを進めることができます。 1.契…

【FX】FXを始めてみる

こんにちは!いろは。です。 最近、お小遣い稼ぎをしたいと思っています。 そこで目をつけたのが、「FX」。 今回はこのFXを始めてみようと思います。 1.FXとは何か? まず、FXとは何でしょうか? FX=Foreign Exchangeのことです。 「外国為替証拠金取引」…