財テクのいろは。

お小遣い稼ぎの日常

【FX】DMM FXの始め方

こんにちは!

いろは。です。

 

さて。無事に口座開設完了しました。

口座開設の流れは、以下の記事をご参照ください。

iroha-zaiteku.hatenablog.jp

 

 

これで早速FXを始められる!!!

・・・と意気揚々としていたのですが、現実はそんなに甘くない。

 

DMM FXには、スマホアプリが存在し、そこで取引ができます。

とりあえず、アプリをインストールして、5万円入金してみました。

ですが、どうやって取引するのかわからない・・・

説明書とか文章読むのが苦手ないろは。(飽きちゃうんですよね笑)なので、さっそく頓挫しかけておりました。

そんなとき、別のアプリを使用しているときに たまたま広告にでてきた、「DMM FX Virtual」・・・

そう、DMM FXには、バーチャルアプリも存在したのです!

なんでも、本番と同じ環境で仮想取引ができるらしい。

 

これは。ありがたや、ありがたや。

早速インストールして試してみます。

 

 

では、また~。