財テクのいろは。

お小遣い稼ぎの日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

【懸賞⭐︎当選】アサヒスタイルフリー 350ml × 6本

こんにちは! いろは。です。 5月下旬、 アサヒビール様Twitterの 「スタイルフリー<生>でガッツリサイコー フォロー&リツイート キャンペーン」 に当選しました✨ アサヒスタイルフリー350ml × 6本 当選しました! ありがとうございます。 こちら糖質0で…

メルカリアプリ登録のすすめ!登録するだけで1,500円GET!

こんにちは! いろは。です。 ずっとメルカリを始めようと思っていたのにできていなかった。 不用品は家に溜まっていく一方・・そろそろ売らなきゃ。 そんな中、姉がメルカリを始めたというので、便乗して自分も始めることに! そしたら、なんだか知らないけ…

【懸賞⭐︎当選】キットカット 1袋

こんにちは! いろは。です。 3月初旬、 ネスレ様Twitterの 「なぞ麦キャンペーン第二弾」 に当選しました✨ キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin 1袋をいただきました。 Twitter懸賞で初✨の郵送タイプの景品の当選です! CMで気になっていたので嬉しい!…

【懸賞⭐︎当選】ななつぼし 5kg (2020年)

こんにちは! いろは。です。 昨年の話です。 2020年11月下旬、サッポロビール様の 「選べる新米・LINEポイント当たる! キャンペーン」にて、 「12缶コース 新米ななつぼし 5kg」に当選しました✨ ありがとうございます。 酒税増税前は、よくGOLD STARを購入…

【懸賞⭐︎当選】ファミマ カフェラテM

こんにちは! いろは。です。 2月中旬、 スマートニュースアプリで ファミリーマートさんのカフェラテMサイズ無料クーポン に当選しました✨ ありがとうございます。 (現物撮り忘れのため当選画面) いつもブレンド一択で今回初めてカフェラテ飲んでみたのです…

【懸賞⭐︎当選】アサヒ ザ・リッチ 350缶 1本

こんにちは! いろは。です。 2月下旬、 「セブン‐イレブン公式Twitterアカウント(@711SEJ)をフォローし、キャンペーン投稿をリツイートすると、アサヒ ザ・リッチ缶350ml 1本無料券がキャンペーン期間中抽選で200,000名さまに当たる!」キャンペーンにて、 …

【懸賞⭐︎当選】SAPPORO GOLD STAR 6缶パック

こんにちは! いろは。です。 2月上旬 サッポロビール様のキャンペーン 「新・ゴールドスター 特別メルマガキャンペーン」 に当選しました✨(100名) 景品は、新しくなったGOLD STARの6缶パックです。 ありがとうございます。 大切にいただきたいと思いま…

【雑談】FP3級を受けてきた!

こんにちは! いろは。です。 みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去る1/24(日)、FP試験を受験してきました! 勉強してみてわかってきた、メリットについて語ります。 なぜ、FP試験? 私が考えるFP試験…