財テクのいろは。

お小遣い稼ぎの日常

【GoToEat】HUBのプランがお得すぎる!

こんにちは!

いろは。です。

 

さて、今日はGoToEatキャンペーンでオススメのBarをご紹介。

それは、HUBです!

 

HUBは、スポーツ観戦もできるパブで、首都圏を中心に、全国展開しているようです。

www.pub-hub.com

GoToEatで利用する際の魅力をご紹介します。

 

GoToEatの1000円プランがお得!

HUBの魅力は、なんと言っても、GoToEatキャンペーンのプランがお得すぎる!ことです。

1000円プランは、フード1品とドリンク1杯のプランになっているのですが、フードは500円以下のもの、ドリンクは1000円以下のものから選び放題というまさに神プラン。

 

いやいやそんなうまい話はあるもんか!と、いろは。は半信半疑で利用してみました。(失礼)

ちなみに、Yahooの1000ポイントを使ったので予約時0円です。

 

 

ドリンクもフードも全メニューからOK

席に通されて、「本日はポイントご利用ですね、ありがとうございます。」と笑顔で言われて、嫌な顔されるかな、と身構えていたので、店員さんの接客に素直に感謝しました。

プランの説明を受けたところ、フードもドリンクもメニュー限定というわけではなく、全メニューから500円以下、1000円以下のものを選べるとのことでした。

 

通常価格1410円が0円に!

ということで、いろは。は、以下を注文。

 HUB ALE(ハブエール) 1 Pint  910円

 ローストビーフ Regular 500円

通常なら、2つ合わせて、1410円。ですが、1000円プランです。410円もお得!

更にいろは。は、GoToEatのポイントを利用したので、店舗での支払は0。

チャージ料やお通しなどもございません。

 

最後はまた素敵な笑顔でお見送り

予定があったので、1時間ほどで退店です。

店員さんは、入り口のところで「また是非お越しください」と笑顔でお見送りしてくださいました。

「絶対また来ます!」と心に決め、あたたかい気持ちでお店を後にすることができました。本当に素敵なお店でした。

 

reservation.yahoo.co.jp

おまけ

HUBはお得なHappy Hour(~19:00)を実施しています!

www.pub-hub.com

GoToEatの1000円プランは19:00以降からしか予約ができませんでしたが、GoToEat関係なく来店してもHappy Hourは魅力的です!

ちょっとした空き時間にでも寄ってみてはいかがでしょうか。

 

皆さんも是非、HUBに行ってみてください!

では、また〜。