財テクのいろは。

お小遣い稼ぎの日常

【GoTo】Eat×Travel 気ままに深谷旅がお得すぎた!〜その3〜

こんにちは!

いろは。です。

 

さて、今回は深谷旅の第3回になります。

前回、前々回の記事はこちらからどうぞ。

iroha-zaiteku.hatenablog.jp

iroha-zaiteku.hatenablog.jp 

4.いろはのゐへ

さあ、お目当てのいろはのゐへ!

こちらは、予約すると名前入りで粋な貼り紙をしてくれるので嬉しくなります。ビールや日本酒とともに、ねぎしゃぶや、秋刀魚と舞茸の天ぷら、わさび飯などなど沢山堪能しました。(写真撮るのを忘れるという失態・・)

お会計は、2人で8,536円。うち、埼玉県のプレミアム付食事券を5,000円分使用しました。

 

5.温泉堪能

お腹も満たされ宿に帰ってきた我々は、併設されている温泉へ。0時までやっているので、遅いチェックインの時でも嬉しいですね。

サウナには入らなかったのですが、露天風呂は空いてて最高でした。少し雨が降っていたのもこれまた情緒かな。と思いながら堪能しました。

 

 

6.酒盛り→就寝

さて、旅の楽しみといったらコレですね。酒盛りです。ワイン1本にビール数本、2人で開けてしましました。

すっかり酔った我々は、ぐっすり就寝です。

 

(つづく・・)